感想・レビュー一覧 6件

完結お疲れ様でしたm(__)m 途中、桃ちゃんは幸せになれないのかとヒヤヒヤしましたがちゃんと良い方向に向かって良かったです(≧▽≦) 今回はあまりコメント送れなかったですが次も楽しみに待ってます。
1件1件
桃ちゃんと桃井君のその後、楽しみにしています♪ カレカノらしくなった2人が読めたら良いな。
1件
桃ちゃん…気持ちは口にしないと相手には伝わらない。頑張れ!
1件
続きが、気になるー! 桃ちゃんファイト!!
1件1件
本当に最低ですね。ももちゃんの幸せを祈っています。
1件
遅ればせながら始まっていた作品を読ませて頂きました(*^^*ゞ 何か切なそうですね(^^; 始まったばかりなのでこれからを楽しみにしております。 無理しないでくださいねm(__)m
1件

/1ページ

6件