魔王のテルマエ

スピンオフです!

佳乃こはる

コメディ 完結
5分 (2,561文字)

24 123

あらすじ

原作 『ウマイメシガ・マズクナル・ストーリーズ』/_novel_view?w=24496837 作者 げたんわさま なんと、あのげたんわ様が 「え、スピンオフ?いいよ♪」 と仰って下さ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

イラストのひよこ、態度デカくないですか。目つきも悪いし、腹もでかい。 茶碗風呂に入って、えらそーにしてますね。 うーん、実に愉快でおかしいです。(笑)!!!! おっと、中身の小説も読まないといけません
1件1件
大魔王、ついに覚醒する?(誇張表現 げたんわさんの本編だけでなく、こちらのスピンオフも最高でしかありませんでした(^ω^)w いやあ、笑いましたw
1件2件
面白かったです(∩´∀`)∩ 大魔王、可愛いですね。何故ここに居るのか分かりませんが、ウケます。 危うく人類が滅ぶところでしたが、漆のお蔭で世界は救われた! そして、やはり最高のアイテムは100
ネタバレあり
1件1件