NEVER FORGET 白球に込めた思い

未来のある別れもある。

kくろおる

青春 完結
9分 (5,084文字)

6 38

あらすじ

旅立つ少年に、待つ少女。二人の選んだ糸の先は、いつの日か結実するのだろうか? 超・妄想コンテスト 第45回 「ギリギリ」なシーンが登場する物語を書こう[link:ofcl_evt_outline?e

感想・レビュー 10

初めまして真実は多岐と申します!長編の野球小説を書いているのですが、いや~ここまで文字数なくて読者に伝わりやすいとは恐れ入ります。1人の打者に結果的に1200文字かけている自分が馬鹿馬鹿しく感じられま
1件
まさに私好みの作品ですね。ザ・青春。やっぱり青春といえば高校球児でしょう! 試合と回想のバランスがいい感じですね。どっちも重たくならず、パッとシーンを切り替えられます。 それに野球知らなくても映像
1件
おお! 青春系の作品で、作者様の良さがギュッと詰め込まれた良作です! これは素晴らしい(≧▽≦)読み終わって、清々しい気分になれました。 ギリギリの優勢、ギリギリの展開、そしてギリギリの…… ベンチ
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/3/21