攻愛ーセメアイー

4/7
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
きっとお前にはあいつ以外にも相手をしていた男がいたんだって判る。 お前は会わない内に益々大人びて、その、色気がでた。 お前が女に興味を抱かないのはここに来て話をしていて知った。 お前が性癖を曝せる場所だってこの街にはあるし、ずっと俺だけを想って清くいろなんて言えた立場じゃない。 2年……お前に会うために、我慢して堪えたんだ。 俺が居て、俺と想いが通じたのだから他の男と縁を切るのは当然だ! 現にあちこちから掛かってくる物に断りを入れているのだから、お前には俺だけなんだって自信がある! 俺だって自分が男に惚れた事を自覚してからちゃんと男同士の愛し合い方を勉強した! ネットで画像を見た時は悪寒が走ったけど、お前が相手だと思うと体は正直に反応して、何度も想像してお前をオカズにしてきた! だが、何で[おやすみ]のキスは出来て、その後が続かないんだ? 触れようとするとさりげなく交わされる。 しかもお前がヘラヘラ、ニコニコしてるから手を出し辛いんだよ! 幸せそうな顔で微笑んで寝るな! 可愛いだろ!襲えねぇんだよ! あああああああっ!! 毎日毎晩目の前にお預け喰らったペット状態だよ! いい加減限界だよ! 幾つだと思ってんだ?! ヤりたい盛りなんだよ! トイレや風呂で右手と仲良くなんて飽きたんだよ! ヤりたいんだよっ!! くっそぉ……我慢するのも飽きた…… 今夜こそ、襲ってやる!
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!