生まれ変わったら美少年!?

10/12
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
登校なう。 ジロジロ見られてて怖いっす!パイセン! 「気にするな」 イケメン!要イケメン! まぁ色々世間話をして、俺は職員室へ向かった 要とは途中で別れた ㌧㌧「失礼しまーす!2年S組の先生いらっしゃいますかー!」 「俺だ」 ……ホストだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 「誰がホストだ」 ……ポストだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 「犯すぞ」 「サーセン」 「俺は矢野快斗。お前、南一希だな?」 「あ、はい。」 「可愛い顔してるな。俺のことは快斗と呼べ」 「え!嫌っすよ!」 だってこの先生人気あるんだよ!? ファンに目付けられたら俺死ぬじゃん! 「呼ばなかったら成績落とす。着いたぞー。呼んだら入ってこい」 なっ!いつの間に!
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!