咲のイラストと前ブックのレビュー

1/1
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

咲のイラストと前ブックのレビュー

studio-lidさんが、咲のイラストを描いてくれました。 高校生になったくらいかなとか、想像してしまいました。 まだまだ彼女にとって、紺色傘は心の支えなんじゃないかと思います。 でも、少しは俯かなくなったかな。 素敵なイラストをありがとうございます。60797a8b-d32b-448e-b6f5-9f5c04476f40 以前書いたものを、コンテスト用に加筆して再投稿した為、ブックが二つになっていたので、一つ削除することにしました。 前ブックに頂いていたレビューをこちらに載せさせていただきます。 ありがとうございました。 ba98bd24-923e-4001-8b05-0dd201d6582fc1011794-29fe-43e3-a10f-63b00ac01d2d02bb1205-62a2-4b46-bd09-36a95c7fde02
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!