おサルの皇帝へ気紛れパンダの果たし状

超・妄想コンテスト『○○の誕生日』

瑞希*🐼

3分 (1,770文字)

20 109

あらすじ

*妄想コンテストへの参加必須 *文字数は2000字以内。 *必ず、常識的に「汚い」と思えるものを「美しく」描いた表現を入れる事。 *お一人様一作品 条件↑だって! こんのサディステック紗瑠さん

感想・レビュー 10

遅ればせながらの伝説イベント。←私は一身上の社畜により不戦敗 何コレwwウケるww腹痛いwwパンダ可愛いww 一貫してギャグな皇帝様とのやりとりに終始にやけてしまいます。パンダ可愛い。 ジャンル
3件
こんばんは。 凄いですね~ この括りの中で、これだけ様々なジャンルを投げ込んでくるとは! しかも皇帝さまを相手にするなんて、命知らずぅ(笑) プロフ画の通り、期待を裏切らないパンダさんに脱帽。
ネタバレあり
2件1件
うおお。これはすんごい勝負。 皇帝有利はお約束?? 一粒で何ジャンル美味いのか。 日々色々と妄想する事って大事なんですね。 脳働かさなくちゃって思いました。 あれこれはみんなドラマになる! 楽しか
1件3件
もっと見る