感想・レビュー一覧 10件

ドキドキしながら最後まで読ませていただきました。まさか、こんな展開になるなんて! 脱帽しました(//∇//)素晴らしい作品を拝見させていただき、ありがとうございました~
ネタバレあり
1件3件
りおさんが浮気してると勘違いした僕だったが、実はサプライズを用意していたのに感動しました! いい誕生日になりましたね。
ネタバレあり
1件11件
彼女は白なんだけど……うん、白だよ。 限りない白だよ。 だけど彼の頭の中も真っ白になりそうな光景じゃないのかな(笑)と思ってしまった(´∀`) 自分の中では大爆笑の楽しい作品でした。←disってない
ネタバレあり
3件1件
綺麗で素敵な纏め方でした!! 主人公と共に疑心暗鬼になりながらドキドキしながら読んでいき、ラストの彼女の気持ち凄く解ります!! 読みやすかったです!
2件1件
2017 3月23日完読 作者様の作品に、最近沢山の色が加わった様に感じます。 少しホラーテイストを感じるような狂気、恋愛の切なさ、緩急も素晴らしい。 たった4ページで物語の結末は、読み手をワク
2件1件
ええ話やんか……(´;ω;`)ブワッ 誰かのために不安になり、そして誰かのために改めよう!と己を奮い立たせる。 人はこうして想う人ができると変わっていく。 誰にでも読みやすく工夫され、表現は感情移
ネタバレあり
1件1件
美人と付き合うと不安になるのは仕方がないこと。 しかも、部屋に呼んでくれないとなると……疑心暗鬼にもなります。 普通のサラリーマンが美女と付き合えるなんて確率、中々ないですもん。 彼の気持ちがすんごい
ネタバレあり
2件5件
良かった! 本当に良かった! 読み終わってスッキリしました、良かった! そんなにも長い間大好きだと言える二人にとって、ほんの些細なことが不安になっちゃって。 不安を解消するために相談するのに怒っち
ネタバレあり
1件3件
なるほど。綺麗にまとめられてますね。 ゴミがあるくらい、俺には綺麗に見える…… ちゃんと条件もクリアしています。 そして、心の葛藤と、猜疑心による行動がリアルで面白いです! 友達に聞いておいて殴
ネタバレあり
1件1件
ドキドキしちゃいました。 隠し事されてるかもと思えば、そりゃ、そっちを疑いますもんね~~ でも、まぁ、私はピンと来ちゃいました! だって彼女と近い感じだも~~ん( ̄▽ ̄) 同居人が全てやってく
1件4件

/1ページ

10件