このことは息子には内緒

妄想コンテスト〇〇な誕生日 参加。勝手にお名前拝借しました。

更紗

29分 (17,211文字)
過去作3本まとめました。追加しました。

28 215

あらすじ

2018.11.4 六章追加しました。 快紗瑠様縛り、じゃない、主催のどえらい条件付き妄想コンテスト参加作品です。ピタッと2000字。((φ( ̄ー ̄ ) マジ死ぬかと思った(泣) 快紗瑠様リン

シリーズタグ

感想・レビュー 14

その土地ならではの方言や、まだ言葉を知らない幼児の語りが可愛らしくほのぼのとしました。 しかし、雑巾のエピソードは暖かいと感じると共にびっくりしますね。 素敵な魔法なのですが、あ、そこまで拭いちゃう
ネタバレあり
6件
方言はその土地ならではのものですね。 音の響きを楽しかったです。 読ませていただきながら、とてもあたたかい気持ちになり、思わずウルってなりました。 おばあちゃんからの魔法の言葉、とても心に染み渡って
ネタバレあり
1件
感動しましたヽ(;▽;)ノいいお話でしたね~ ばあちゃから孫へ、孫からひ孫へ、、、 でも、なんかキャラのお名前が聞いたことのある方々のような、、、きっと気のせいですね(^ν^)w 素敵な作品を拝
ネタバレあり
3件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/3/24