2/7
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
せっかくの誕生日。 なぜか私は残業している。 頼んだ相手は企画会議だとかでさっさと居なくなり、今この広いフロアには私一人しかいない。 何やってんだか、誕生日に……。 でも、仕方がない。 どうせ祝ってくれる人もいる訳でないし、と諦める。 実家は遠く、友人達も家庭があったり恋人がいたりで忙しい。 なんていったって、今日は聖夜。 そんな日は恋人であったり愛する人と過ごしたいものだろう。 だから、ここ数年誕生日は一人で祝う。 しかも今年でとうとう恐れていた三十路。 このまま私は結婚もせずに一人で生きていくのかもと、そう思った。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!