2分 (1,061文字)

7 42

あらすじ

新たな季節。 春が歌えば、こころがはずむ。 春を謳(うた)えば、こころもからだも躍りだす。 ●妄想コン『○○な誕生日』×快紗瑠様の縛り『汚いものを美しく描写』、『2000字以内』に挑戦。 詳

シリーズタグ

感想・レビュー 9

以前、『おむすび賛歌』をご拝読させて頂いた時にも感じたのですが、作者様は本当に豊かな表現力をお持ちです! 言の葉のリズムも優しく心地好いですし、何より情景がありありと浮かんで来るんです! この描写
ネタバレあり
1件
田舎で生まれ育った私には、この作品の情景が手に取るようにわかります。 心地いい空気で穏やかな気持ちになれます。 柔らかな陽、ふんわりとした風、土の匂い、雪解けの水の音、鳥のさえずり… 気持ちがうきう
ネタバレあり
1件
丁寧で柔らかな描写で、春の清々しい情景が浮かんできました。 心が爽やかになる素敵な作品でした。 都会に憧れるのも良いけど、人間はもっと自然に感謝すればいいんだ!!
1件
もっと見る