case3-1

26/48
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
与作:・・・お前の母ちゃんは・・・どこに・・・ ???:ここにはいないよ ただ僕は人間に仕返ししないと気が済まない 人間達がやって来たことを今度は僕がやってやるんだ・・・ 与作:なら・・・ まさかワシの体を使っていたのは・・・ ???:・・・それは我だ 与作:(・・・また声が!) ???:あの時は我本体を地上に出すための儀式に 2人ほどの生贄と術者が必要だったのでな 貴様の体を利用させてもらった それに丁度生贄はすぐに調達できたからな 与作:そんな事にわしの体を・・・ ???:だが、 地上に出た我はすぐに封印されてしまった・・・ あの忌々しい霊媒師がいなければ今頃 この世は我ら物だったのだ!! ・・・しかしその様な事はもういい 長い年月をかけ・・・ この封印解除に必要な”鍵”を見つけたのだからな
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!