感想・レビュー一覧 12件

完結おめでとうございます(*^^*) 色々あったけどハッピーエンドで良かった! 2人が幸せで家族もできて賑やかなのが伝わってきますね! 七緒と桜太のラブラブさはこれからも続いて行くんでしょうね( *´
1件1件
二人共、おめでとうー\(^^)/
2件
桜太は違うとは思っていても、そうはいっても一哉に婚約破棄されてるから自信が持てないんだろうな。 七緒の不安な気持ちはなんか良くわかるなぁ~。 続き楽しみです(*^^*)
1件1件
一哉のした事は絶対許せない事だし、今まででしてきた事の代償は大きいですね。 でも、人間ってうまくいっている時の方が周りが見えてないのかも知れないですね。
1件2件
小西がまた七緒のところに来そうな嫌な予感がする…
1件
うわ~続きが気になります(><) 小西が追い込まれる姿が早く見たい!(*´艸`*)ワクワク
1件
早く続きが読みた~い ワクワクしてます
1件
早くゲス小西が奈落に落ちるとこが見たいですね
1件
皆さん!頑張って~~! 合い言葉は「小西に地獄で煮え湯を飲ます!!」 是非とも、ぶっ潰して♪ 朗報待ってます(^^)v
2件
桜太さん、千尋さん!小西を奈落or地獄へ送って! 女子の敵!(#`皿´)
2件
画像が証拠になるんだから、勇気出して、訴えてほしい。 一哉は社会的に制裁を受けるべきだ。
1件
一哉、最低(-_-#)
2件

/1ページ

12件