ハッピーエンド

2/2
1357人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
 次の日。  私と大神さんは、朝10時から支社の会議に出席し、夕方には帰路についた。  余程疲れたのか、新幹線の座席に座った途端、大神さんは眠りに落ちた。  今、私の隣の座席でスースーと静かな寝息を立てて眠る彼。    その端正な寝顔を眺めながら、私は少し感心していた。  エライなあ…  あれから3人で朝まで飲み明かしたってのに、大神さんは朝にはいつも通りパリっとして、発言もしっかりキメていた。  熊野さんにしてもそう。  これまた朝イチの新幹線で戻り、いつも通りのご出勤。  バカばっかりやってるようでも、社会の先輩方はやっぱりスゴい。  それから更に時が経つと、私の生活はすっかりいつもの日常へと戻っていった。  あんな事があった後でも、ミスばかりしている私に、大神さんは相変わらず手厳しい。  でも… 「赤野、今日こそはハッキリさせて貰おう」 「ど、どうしちゃったんです?係長」 「トーコちゃん、君は一体」 「熊野さんまで……」 「「どっちを選ぶ!?」」   「や、その… どちらと言われましても」  ずいっ。  にじりよる男二人の迫力に、私は私は堪らず逃げ出した。 「また次回にっ」 「あ、まてコラッ」  追いかけてくる正反対の2人と私。  灰色だった私の社会人ライフは、ちょっとだけ楽しくなりそうだ。 ーおわりー
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!