感想・レビュー一覧 11件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 妄想コン
ネタバレあり
2件
私は普段小説やドラマを見ても泣くことなどないのですが この物語は心が震えました 表現はもちろん素晴らしく綺麗で 目を閉じれば映像が浮かぶ、 心にある夢を追うのか愛する人を選ぶのか その揺れ動く心が伝わ
ネタバレあり
1件
とても心にグッときました。 夢を追うのか、それとも自分を大切に思う人と安心な日々を選ぶのか。 シンプルな構成ではあるのですが、彼女の気持ちの揺れ具合、そして決心に至るまでの心の動きが、とても伝わって来
ネタバレあり
1件
大賞おめでとうございます。パチパチパチ いつものplamoさんの作品と違って正統派というか、また違った領域を見せていただいた気がします。女性が決断する小さなタイムスケールを一つの作品にする作者の気概が
ネタバレあり
3件
まずは、大賞受賞おめでとうございます。 読後胸に残るは切なさのはずが、後味の残らない感じはとても爽やかな風が吹き抜けたよう。 本当に愛し、愛されていたのが伝わって来ました。 結局指輪を返さずにネック
ネタバレあり
1件
わー!わー!わー!(;_;) 読後、胸に残った切なさ。けれどどこか爽やかな風が吹いていったような感覚。思わず叫びたくなりました。 夢を追いたい女と、あくまで現実的な男と。 愛している。愛してくれてい
ネタバレあり
1件
夢を追いたい女性と―― 安定を求める男性と―― そんなふたりの物語です。 視点であり主人公の女性のみならず、彼である祐介の考えかたも、とても深く伝わってきました。 台詞まわしのひとつひとつが緻密に練
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 しあわせになって欲しいな。これが拝読中、特に後半における気持ちでした。結果は……でしたが。でもまだ可能性はある、ですよね? 情景描写がとても鮮や
ネタバレあり
1件
この女性の生き方にとても感動しました。 彼氏との出会いによって自分に自信を持ち ちゃんと自分の足で歩いていくその姿に 共感と感動をしました。 結婚と仕事という選択肢を持ち仕事を選ぶ所に 彼女の意志の強
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 儚く切ない詩を聞いている様に、繊細な表現が秀逸な作品です。 それでいて、状況が二転三転する構成力もあり、壊れてしまいそうな脆さと、前を向く力強さと言う相反する感情
ネタバレあり
1件
拝読し終えて思った事は、一年したら、彼女が帰ってきたら、二人に一緒になって欲しいなと。 一年位、待っていて欲しいなと思ってしまいました。 自分の事を無頓着と言う彼女ですけれど、季節の移ろいを風の中に
ネタバレあり
3件

/1ページ

11件