感想・レビュー一覧 4件

こんばんは、サークルから来ました。 面白いです!不安になることなんて無いと思います! 一人称は難しいです。 その中で主人公の個性がちゃんと際立っているので読んでいて楽しいです。 一人称ならではの描
1件1件
レイバース・レイド、読ませて頂きました 近未来っぽい設定なのに、世界観はファンタジー。このような舞台は好きです けっこう鳴のようなサッパリした性格は好きです。世話好きで豪快で ただ、ステラの性格が大
ネタバレあり
1件7件
さらっと、読んでみましたが(数ページ)。 文法自体は、悪いとは思いませんよ (^O^)  書き方なんて、本当に書けば書くほどに、自然と上手くなっていくもので(汗) どこまで、筆を止めれずに、書き続
2件2件
今どきのユルい感じの若者が旅をする、特に目的はないけれど旅に必要なものを得るために目の前の問題を処理していく、という展開で、不思議な斬新さがあり面白いと思いました。 ただ主人公たちがたびたび『面倒』
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

4件