感想・レビュー一覧 6件

素晴らしい作品。 親子の絆や機微が素直な言葉で綴られていて、感動しました。 語り継いであげることが、 最善の供養だと聞きました。 これからも、たくさん語り継いであげてくださいね(*^^*)
2件4件
拝読し、こみあげてくるものがありました。 素敵な作品を、ありがとうございました。
1件3件
自分の祖母を思い出し、胸があつくなりました。 お母さんの問いかけには、いろいろな思いがつまっていたのでしょうね。 人が死ぬということについてじっくり考えさせてくれる秀作です。
1件3件
拝読いたしました。 こんなにも優しく見つめてもらえていたお母様は、とても幸せだったと思います。 ちょっと涙が止められそうにありません。 そして考えます。 目をそらしがちだった事ごとを、ちゃんと考えなく
ネタバレあり
1件
義母も癌で亡くなる前は『ごめんね』『ありがとう』を繰り返していました。弱音も吐かずに…。 不思議ですね。私もそうなれるのかな? 色々と思い出し、考えさせられました。たくさんの人に読んでほしい作品です。
1件1件
親子関係はホントに深く、人生の限られた時間を共有する大切な存在なので、改めて感謝を忘れず大切にしたいなと感じさせられる作品でした。
2件1件

/1ページ

6件