感想・レビュー一覧 4件

高梨さんが今後どんな風に変わって行くのかが、続きがあれば読みたいです。
体も心も助ける。 私も助けて、俊樹くん……と思いました>_<
ネタバレあり
メッセージ性の強い作品ですね。 言葉を短く重ねての心理描写、ぐっときます。 俊樹君みたいな男の子たくさんいたら世の中変わるんですけどねぇ。(;^_^A 反対に高梨さんみたいな女の子はたくさんいますよね
ネタバレあり
この話は化けます。 「if」の宝庫です。 「もし、あの時に助けられた子があの子だったら」 とか、 「もし、助けに来てくれたあの人が逆にあんな事になってしまったら」 と、妄想が止まりません。
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件