ごめん☆なさい殺人事件

現場に残された文字の意味は、なんなのでありましょう――?

ねこじた

16分 (9,454文字)

1 6

あらすじ

 はじめまして、こんにちは。  翠照館(すいしょうかん)大学一回生、推理小説研究部――通称『推研部』に所属しております、わたし、八乙女雪香(やおとめきよか)と申します。  わたしの日課は、『推研部

タグ

感想・レビュー 2

かなり悩みましたが、降参です! 星が犯人だと思ったのですが…(笑) 本格的な推理を読んで楽しめる秀作です! 登場人物のやりとりも楽しげで良いですね。八乙女雪香ちゃんも可愛いです(●´ω`●)〉 推理
ネタバレあり
1件
楽しい作品を、ありがとうございました。 なーるほどです。 正直わかりませんでした。 最初はアナグラムなのかな?と思って、色々考えてみたのですが、時間の無駄でした(汗) その後、星を書く順番に、もしくは
ネタバレあり
1件