曽我猛は縁を切る

幼なじみのお姉ちゃんをばっさり切る?

ゆきの

青春 完結
6分 (3,308文字)

4 9

あらすじ

幼なじみのお姉ちゃんをばっさり切る? ちょっと切ない小学生の出会いと別れ。 ※一度上げてたのを消してたので再up。

感想・レビュー 2

すごく面白いです。 ロリ物というよりは、子供を主人公とした青春物では? 切りたい縁がどうなるのか、猛君がどうするのか・・・・・・あらまぁ切ない。 でも二人はまだ子供だから、切なさも大切な思い出となって
6件
子供たちのお話はとても大好きで、すごく面白いです。芽衣がビフォーアフターされるのを読んで、「野ブタをプロデュース」を思い出しちゃいました(∩´∀`)∩ 続きを楽しみにしています ♪
ネタバレあり
1件1件