キミが望んだ最期の日

超・妄想コンテスト『○○な誕生日』

瑞希*🐼

4分 (1,828文字)

5 44

あらすじ

元は一方的な愛。 執拗に愛す事で、彼女を手に入れ、他人には理解出来ない狂った愛で結ばれた二人。 ストーカーVSストーカー ある日、私は愛する妻に…… 妻が本当に望んだ誕生日プレゼントは…? 快

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

これはヤンデレを超えるヤンラブですね。 一見、仲むつまじい夫婦。 妻をこよなく愛する夫と、ある意味夫の為に美しく死にたいと言っているような妻。 けれど、狂気と愛は表裏一体。 真実は見えるもの、聞
ネタバレあり
1件3件
むしろもう、実際起きそうな事件ですね。これ。 大正時代あたりなら当事者は耽美に酔って果てたかも知れない。 この、二人の愛は究極に内側に埋没していったのでしょうね。 これはこれでアリの愛の形。と思
1件2件
まるで、文豪作品を読んだかのような、読後じっとりと臓腑に染み渡るような余韻を感じております。 この二人はある意味、究極の愛を手に入れた。とも言えるような気がして・・・ よくよく考えれば、恐ろしいこ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る