感想・レビュー一覧 5件

拝読いたしましたm(__)m 皆様のレビューにもあるように、本当にほのぼのして心の中がポカポカしました。 お誕生日は同棲記念日、そしてお母さんになって。 男の子なのかな?女の子なのかな?お誕生日はいつ
ネタバレあり
2件1件
あおもんさん、物語拝読いたしました。 確かに女性って年齢を気にしますもんね。 鋭いところに目を付けた作品だと感じました。
こんにちは。なんだかほのぼの温かい感じで読みました 私と違う純粋な内容にちょっと自分を反省しながら。 いつまでもお幸せにって自然にでてきます 楽しかったです
1件1件
とってもほのぼの、歳を重ねた私には懐かしくも思えるお話でした! ひとつでも若いうちに結婚したい気持ちを、私の旦那さんもまさにこんな感じで叶えてくれたので( ^ω^ ) ほのぼのですー^ - ^
ネタバレあり
1件3件
占い、記念日、年齢と、 短い文章の中に、女心を見事に収めた作品。 それを成し遂げた主人公に拍手。 楽しませて頂きました。
1件2件

/1ページ

5件