3.

10/14
146人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「連れてって。置いてかないで」 いつもどこか先ばかり見ている、彼の視線がずっと気になってた。 クニヒロを見ると、切なくなる。 たぶん、それは、きっと。 近所の富樫さんの家の犬のクルが実は、老犬でさい先、長くないだろうとみんなが知っていたことと同じくらい、儚かった。 触れながら、クルの身体の終わりを知っているような気になる。 あたしたちを置いて、先に行ってしまうとわかっているだけで、切ない。 クニヒロだって、 先を行く。ひとりで行く。あたしを。ううん。きっと、周りの人、全てを置いて行くんだ。 ひとりで、どこまで行くの。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!