感想・レビュー一覧 44件

応援特典見たいけどやり方よくわかりませぬ( ;∀;) 応援てどうやればいいのでせうか( ;∀;)
2件
完結お疲れ様でした!とっても甘く重く、ハッピーエンドを迎えられて満足でっす! ありがとうございます☆今後もAiKiさんの作品達を読み漁りますww コメ返も素敵な作品も読んでて嬉しかったです!ではまた~
1件4件
完結お疲れ様でしたー! めちゃくちゃ面白くて読む度に毎回笑ってしまいました笑 新作楽しみにしてます!
1件
リーヤー司教www頑張れwww
かっ、かっっ…………!かっ...かわっっ、ああああああああ(´nωn`)あああああwwwwwwwww腹筋痛いwwwふざけ過ぎてて苦しいwwwこの自由感がスキです!分厚い本並みの祝の言葉とか、リーなりの
ウケルwwww 普通の人間が空中庭園とか高すぎる所に行けないわな…酸欠なりそう☆
1件
もう相当最高w笑いすぎた、とても楽しかった☆ 毎日読みたい作品だよね!ほんとに、、 終わるのツラ……あ、きっと もう終わりなんて夢かもしれない!そうだっ!きっとそうだ!(現実逃避) (´nωn`)ハッ
3件2件
サクサク読めます。ヤンデレ魔王もぶっ飛んでるし、いや、登場人物みんなぶっ飛んでるか(笑)グーのツッコミも最高。ページ毎に笑えました。おかげで毎日の楽しみになりました。 個人的にかなり!ツボ!です。
4件2件
触手が降り注ぐ...いやだーぁww笑える。 ハッピーエンドおめでとう(*´ω`*)!!
www面白いwwwそしてやり取りが可愛いw
ぷんぷんw グーのレベルはどうなっているのか…、気になるな☆
手を叩くだけwローおいwww グーの嫉妬しまくる姿とても可愛い!
ローのイチャラブの仕方が凄く重いけど、それを許すグーとの絡みがすごい好き!!
あぁぁぁあローーーーー!!!! 大好きーー!!!!
1件
ローの幸せそうな雰囲気にニヤけてしまう…っ!!!イチャラブすき!!(*´ω`*) -AiKi-さんの改名に慣れるように頑張りますw なるべく無理はなさらないで下さい!更新は、待ち続けるので!(ガチ)
ヤバすぎwwwwwwwww体が限界なの知ってるのに、続ける気だあwwwwwwほんとに氏にそう!www
幸せそう!(*´ω`*)
なんか想像出来ないけど、こわいいいいいwww質量...絶叫しても止められない止まらないw
あは~ぁとっても甘い(*´ω`*)
おおおおおおおおおお!!!!遂に!!
毎ページに笑いのネタがあるなwと思った(笑) おおおっ!ついに結婚式かあ!?☆
ときめいた回数!www
ヤバイwwwwwwまさかのwwwwwwお腹痛いwwwwwww
200ページ目!
変態だらけです、に笑ったわwwwwwww
1、2、3...四人目って誰だ??
テイク2ww自由すぎかwww
魔王災害半端ないなwww
うわああああ!!!!!魔王~!!!魔王~!!!グーがあああああwww
1件
魔王の思考酷すぎるよぉ~...(´nωn`)泣

/2ページ

44件