感想・レビュー一覧 5件

お久しぶりです!お元気でしたか? イベントを開催してらしたのでお邪魔しました(^^) とても可愛らしいお話で、2人の仲睦まじさがありありと浮かんでくるお話でした。 最後の最後に出てくる 「可愛さに
ネタバレあり
1件1件
作者様の表紙コメント「いまから騙すよ。騙されないでね(*^-^*)ノ」を目にしまして、 「よぉーし!私は騙されませんよぉ!」と鼻息荒く(?)ご拝読致しましたが… 騙されてしまいました(笑) いやぁ、
ネタバレあり
1件1件
凄い可愛いヽ(*´∀`)ノ♪ そして、題名も可愛いだったΣ(*゚Д゚*)! なんか温かくて、こういった作品、凄い好きです。 頑張る彼女が可愛くてしかたがない。 心が暖まりました! 優しさに溢
ネタバレあり
1件1件
レビュー、失礼します。 エイプリルフール懐かしい響きです。 私は騙されやすく 友達によく騙されていた日です笑 こんなに短いのに 読者を楽しませることが出来るとは 尊敬致します! 何より彼女さん
ネタバレあり
2件
ほのぼの、まったりさせて頂きました。 この短さで、ここまで読み手を納得させ、 かつほのぼのクスリ、とさせるとは! さすがです!
1件4件

/1ページ

5件