後輩は鎹(かすがい)…?

31/36
2335人が本棚に入れています
本棚に追加
/289ページ
部屋の前まで来ると、薫は鍵を開けて、二人を中に入るよう促した。 (女の子の部屋を急に訪ねた時あるあるみたいなのはないんだな…。“ちょっとだけ外で待っててー!!”とか…。) 中に入ると予想通り物が少なくて、キッチリと片付いた、無駄のないシンプルな部屋だった。 (卯月さんらしい…。) 志信が部屋の中を見回していると、薫が志信の背中をグーで殴った。 「あんまりジロジロ見ないで。どうせ、男の部屋みたいだって思ってるんでしょ?」 「思ってないよ!!」 梨花は二人の様子をニコニコして見ている。 「ホントに仲良しですねぇ。」 「あ…いや…。」 「もう…。それじゃ、早速料理するから。なんにもないけど、適当に寛いでていいよ。」 薫は肩にかかった髪を束ねて、キッチンで手を洗い、買ってきた食材を袋から取り出した。 (台所に立つ姿もいいなぁ…。)
/289ページ

最初のコメントを投稿しよう!