出会い

8/34
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「桐山は大丈夫なのか」 「大丈夫ですよ…少し疲れが溜まっているだけ…会長濡れタオル持ってきてください」 「はいーはーい名人様」 にっこりと笑う、僕が表現を変えるのはマズナイからびっくりするよね。 ふふふっ僕の大切な大切な愛しい子。 あの時僕を守って……。 まさか、目が覚めたら20代に戻っているなんてね…。 愛しい子は先程僕と出会って記憶が戻ったのだろう。 僕の零、零は僕のモノだ。 零以外にあんなにも興奮をする将棋ない。 零以外にあんなにも綺麗な棋譜を残せない。 零以外にあんなにも僕と同じ者はいない。 零だから満たされる。 「ねぇ、僕の零…僕の元においで」 「んんっ……そ、そぅやさん」 僕はゆっくりと覚醒する。 そうだ、僕は前世の記憶が甦る。 僕は死んだんだ、僕は…宗谷さん…宗谷さん。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!