くるみ割りカラスーー巣立ちーー

日向の桜さんとグレコのカラスdeコラボ作品です

グレコ

5分 (2,443文字)

23 2,438

あらすじ

素敵なクリエイターさん、日向の桜さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlBRwp0JtAJ0I9xPyFvPrHds1とのコラボ作品です。 「誕生日のご馳走

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

カラスは賢いと言うけれど、賢いだけじゃなく、どことなく不器用で、それでも愛情に満ちた世界を生きているカラスを垣間見ることができました(^_^) カラスに対するイメージが変わったものになりました。
ネタバレあり
1件
コラボとは存じ上げす、読んでしまいましたが、感動しました(T ^ T) カラスにもカラスのドラマがあるのですね~ ナナちゃんの頑張りを、讃えたいと思います(*^^*) 素敵な作品を拝見させていた
ネタバレあり
2件2件
親からみたらいつまでたっても子供は子供。 それは人間だってカラスだって同じなんですよね。 心配するお父さんの気持ちも、悩み苦労しながらも、成長する子供の姿も、ものすごくグッときました。 温かく、そ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る