魔法使い見習い始めました!

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
この世界には僕達が知らないことがいっぱいある。存在していないとされている技術やUMAなどはその代表だろう。 普通に生きているだけでは出会うはずのないそれらに出会ったとき、人はどんな反応をするだろうか。ほとんどの人は驚くんじゃないかな? ちなみに僕は驚いたよ。 え?出会ったのか!?って? あぁ、そんな嘘つきを見るような目をしないでくれよ。 君達のその反応はよくわかるよ。 でも本当に出会ってしまったからね、嘘じゃないというのは信じて欲しいんだ。 ん?じゃあ結局何に出会ったんだよって? んー、何に出会ったと思う?(笑 あ、ごめんごめん、そんな怒らないでくれよ。ちょっとしたクイズみたいな感じで答えてくれればいいから。 え?魔法じゃないかって? あぁ…。正解だよ。もうちょっと悩んでくれてもいいじゃないか。 まぁ、そうだね。でも正確に説明するなら、魔法使いに出会ったって言うのが正解かな。 あの人との出会いは本当に有り難かったね。 出会った最初は怪しさがプンプンしてて、ちょっと怖かったけどさ…。 え?物語はまだ始まらないのかって? そんなに焦らないでくれよ! 全く…。まぁ、この語りももうすぐ終わりさ。 物語が始まるのは次からだから、楽しみにしていてくれよな! 僕とあの人との出会いから始まるからさ。 ふふ、ちょっと懐かしいなぁ。 じゃあまた会おうね。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!