女体化したけど、つるぺったん(汗) 合言葉は、一方その頃♪

新年度も残念にまいりましょう♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,485文字)

9 52

あらすじ

本当に温泉に行きました♪

感想・レビュー 5

だから、よっぴいさんのイメージが…(笑) みんなのキャラクターをよく理解してらっしゃる。 とくにチョメさん(/∀`*) 本年度も続くのですね。 生温かい目で見守りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
ネタバレあり
1件
パワーアップしていますね、とくにへんたいが。 (笑) 筆頭、お父さん。 瑠璃くんの友達に何気無くディスられていますし。 伊織先生は何だか犯罪の匂いをほのかに感じてしまいます。 そんな描写はない筈な
ネタバレあり
1件
今回は伊織先生めちゃ残念でしたね。 女体化の胸を見る事が出来なくて( ´艸`) しかし、タックンめちゃナイスです。 良しくんを見て天国と言っているタッくんがめちゃ可愛かった。 お父さんとても残念でも
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/4/4