不思議な体験

6/9
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
義妹「でねぇ起こそうと部屋に入って来たらすごいうなされてたよ」 ぽ「あーっ確か…誰か人を探している夢見てた 声はするけど探しても見つからないみたいな」 義妹「でね、杏子さんって誰?」 ぽ「えっ?杏子さん?」 はいっ一瞬で固まりましたよ 義妹「ずっと杏子さん杏子さんって言ってたよ」 ぽ「あー多分夢の中で探してた人の名前?かなぁ」 義妹「ふーんそーなんだ」 ぽ「うん多分……」 義妹「で、さっきの事と何か関係あるとか?」 ぽ「さぁーどーなんだろね僕も理解出来ないから…」 義妹「あっそっ!」 ちょっと雲行きが怪しくなってきましたね 機嫌が悪くなる前にキスをして ご飯の準備に掛かります
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!