世界中がゾンビに

5/5
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
すると奥の部屋で机の隅で震える影が。 普段男をよくいびる、 嫌味なパワハラ上司だ。 「おぉ!わしを助けに来てくれたか!? 社の人間はわし以外みんなゾンビなんだ!」 「へえ言葉を喋る、 人間そっくりなゾンビだなあ~」 「そんな!?ぎゃあああああ!!」 なんと!男は上司が人間と分かっていながら、 ゾンビ同様打ち砕いて殺したのだ。 「次は何処行こうかな? 嫌な先生ばかりだった学校かな? 俺を洗脳しようとしたカルト教団かな? 演説うるさい党本部かな? まずはホームセンターに寄って、 新しい武器補充だな。 なあに、 飽きたら俺もゾンビになっちまえば良いかあ! あははははははは!たーのしい!」 -END-
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!