アイツの笑顔が見たいだけ

神のヤシロの下で

ジャンマルコ

恋愛 完結
3分 (1,608文字)

3 41

あらすじ

コラボ作品の『のらねこ商店』です。/_novel_view?w=24594280 表紙も内容も、素晴らしいの一言。 縛られ好きの作者様です。 攻められたのは私ですが。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

オチが素晴らしかったです! 優しく可愛らしい想いが、まさかネズミに…… テンポもよくて、思わずクスッとしてしまう作品。 堪能させて頂きました!
ネタバレあり
1件
人生ってそう思い通りにはなりませんよね~と作者様と会話したような最後のオチは最高でした。短いのにしっかりとした骨組の作品。楽しませてもらいました。ありがとうございました。( ^^) _旦~~
1件2件
あこがれの生活も、良かれと思ってのプレゼントで大惨事。 ああ、人生ってむずかしい。 物知り顔の大人の勧めには乗っちゃダメって教訓かも。 で、マルコさん。 木ノ実ニャニャって… いつの時代だにゃ!
ネタバレあり
1件1件
もっと見る