2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あ、目が合った。 微笑んでいる?! 心臓が跳ねる。あの笑顔は私に向けられたものなのだろうか。 ドキドキ落ち着かない! でも大丈夫。まだ大丈夫。空気感染はそんなに威力はないはず。 え、こっちに近づいてくる? そんな。あの人は気付いているのだろうか。自分の魅力の圧倒的なまでの破壊力に。 空気が薄くなる。息がしにくくなる。呼吸が早くなる。 と、隣に座るの?! 駄目だ。もうそろそろ限界かもしれない。 胸が苦しい。 肩が触れた。 じんわりと甘く痺れるような熱くなるような感覚。 体温の共有。 ああ、もう降参だ。 あの人を感じて、あの人色に染められる。 あの人以外を考えられなくなる。 私は感染してしまった。 恋という不治の病いに。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!