YOSHIKI様

1/11
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

YOSHIKI様

『塗り』と小物へのこだわりが凄まじい御方です。そして女の子がかわいい。特に幼い女の子のイラストがめちゃくちゃかわいい! 最初にいただいた犬弟子のイラストのあまりの破壊力に僕は吐血しました。 さらに百剣の王()さんの服装を決める際に色々と意気投合し、軍服におけるタイツの重要性を語り合った戦友でもあります。もしくはCLAMPファンの同志ですね! なお、YOSHIKI様はイラストを描きあげるスピードがとても早く、小説内に挿絵を入れるスペースがなくなったため急遽イラスト集を作ったという経緯があります。さすがよしきさん。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!