第7話始動

5/5
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
健人『うん、食べるちょうだい』キラキラ 光『今日は、ゲーセン行く約束してるから行くぞ。』 健人『(´・c_・`)』 無理、首をつまんで。ズルズル引っ張って廊下から消えた、 明『ありゃ夕方に帰ってくるな。』 亜香里『じゃあ帰ろう。』 明『おう』 真紀『じゃあわたし、さきに帰るね。』 亜香里『(;´-`)なんで一緒に帰ろう。』 真紀『いや、家が心配やから。』 亜香里『じゃあ亜香里もママの家に行く。』 真紀『こられても何もでないよ。』 亜香里『亜香里気にしないもん、ってことやから。今日はママの家に泊まるね。』 明『わかった。』 真紀『え、先生。良いのですか、』 明『あああ』 亜香里『じゃあ早く行こう』 保健室から出て駐車場にのり 東大阪市
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!