山上くんの事、知りたい

14/22
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ
二人は同じように照れた顔をして、コホンと小さく咳払いをした。そんなところまで二人おんなじで私はまた笑ってしまった。 「優乃ちん、そんなにおかしい?」 「ごめん……二人の仕草が全く同じで」 「あー、それふたごあるあるだよね!」 3人でそれぞれ好きなドーナツを食べながら他愛ないおしゃべりから始めた。 ヒオくんは夢があって進学したいから、進学クラスに進んだこと。 桃ちゃんは進学か就職か決められなくて普通科のままにしたこと そして、山上くんの事。 「司穏はさ、引っ越してきたのは中学入学前だったけど、年に数回は必ずこっちに来てたよ。 京太おじさんが司穏の父親と親友だったし、二人の会社の本社がこっちだから。その頃はよく喋ってた記憶があるんだよなぁ」 「うんうん、関西弁でちょっと早口でさ。いつもニコニコしてて明るい子だったよ?でも、引っ越してした時にはもう今のしーくんになってたかなぁ」
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!