こどもの桜

11/11
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「きゃー! こっちこっち!」 「わーい!」 こどものこえに、ぼくはめをあけた。 たくさんのこどもたちが、ぼくのまわりをかけっこしてる。 みんな、かえってきたの? 「こうえんになってよかったね」 「また、みんなここであそべるね」 ほいくしょはなくなったけど、そのあと、ここはこうえんになったらしい。 「ねえ、まま。このきはなあに?」 「さくらのき。はるにはたくさんはながさくの」 「わあ、みたいなあ」 いいよ、みせてあげる。 たくさんのはなを、みせてあげる。 だから、ここにかえっておいで。 【おわり】 image=505066882.jpg
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!