思いついた制限

ノベリスタ大賞応募作品です

plamo

13分 (7,727文字)

6 27

あらすじ

読んで下さりありがとうございました このイベントのおかげでこの作品ができました 感謝いたします

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

す、凄いです!このリアルさは実際に書いた経験の有る方にしか分からないかもしれません! ただ、それを抜きにしましても十二分に堪能出来ます! 自分の夢を叶える為に、あえて設けた『制限』。 確かに作家とし
ネタバレあり
1件
全てが現実的で、全てが嘘と奇妙な味わいがあります。 始まりは実際の体験ではないかと思うところから少しずつ、おかしいと思う方向にズレていくと共に空恐ろしさを感じましたが、ラストは爽やかです。 クライ
ネタバレあり
1件
実体験をもとに描かれているのかと思う程、リアリティのある文章。 主人公の「心」の動き。 「縛り」やある意味自分の中での「制限」に支配されていく、狂気じみた創作への意欲。 それによって、多くのものを失い
ネタバレあり
1件
もっと見る