班決め

1/5
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ

班決め

今日もいつもと変わらず何もない1日.... ではなかった。 「前萩って何かスポーツやってんの?」 「僕?特にやってないよ。でも動くのは好きかな」 俺の机の前で透と前萩が話している。 そしてその会話に俺も巻き込まれてしまう。 「槙原君は今は何か好きなスポーツはある?」 なんか《今は》に別の意味がある感じがする。 「別に俺も特にない」 「そうなんだ」 何で俺の前で会話する必要があるんだ... 前萩と透が会話に花を咲かせる中俺が机に突っ伏して 寝ようとした時。 「さっさと座れ~」 先生が教卓に荷物を置きLHRの準備を始めた。 「じゃあ前決めた班に別れろ~」 「は!?」 班なんか決めたか? 「先生~この前班決めるって言って結局決めてませ ん」 「あれ?そうだっけ?じゃあ今から決めるぞ」 班決めかそもそも何のために? 「じゃあまず3人で班を組んでくれ」 先生の合図で周りの皆はそれぞればらばらに分かれ る。 俺は動かなかったけど透が寄ってきて前萩も俺の前に やって来て自然に3人班になった。
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!