第4章『波暴走』

1/3
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

第4章『波暴走』

病院に、 凄い勢いで走って来る波 入り口を 入り 息切れを、 して凄い息づかいで、休む波 そこに、看護婦Aが、やって来て波に、話かけた。 看護婦A『あんた大丈夫?(汗)』 波『大丈夫です!!私は よく男の子みたいな女だと言われたもので』 と凄まじい勢いで 看護婦Aに 言う波 看護婦Aは 言葉を失い 顔が引きずっていた! 波『では 私 あの人の所へ行くので』 と走り去って行った。 看護婦Aは 初めは、かなり引いていたが、その内『クスッ』と笑いながら(ガンバレ)と 心の中で 応援するのだった。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!