Kiss and Kiss

5/11
1524人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ
夜の青山の歩道橋を渡って、ガードレールの途切れた所から覚えのあるナンバープレートの助手席に乗り込んだ。 「お疲れ様、予想通りの時間だな」 「うん」 ドアのロックを掛けて、背負っていたリュックを後部座席に置いた。その角度から首筋についと手を回されて、咄嗟に高之のシャツの胸を押しやる。 「ごめん拒否したんじゃなくて。唇、火傷(やけど)したから」 「ああ……びっくりした……」 明らかに驚いた顔をされて朝陽は慌てて説明をした。 今週はCMの打ち合わせとスチール撮影の仕事が立て込んで、会えたのは一週間ぶりでアグレアーブルにも足を踏み入れていない。 明日、やっと休みが重なったのだ。 こんな状況は久しぶりだったので、スマホの文字ではなく実際に声を聞いて顔を見て、平常心でいたいのに心拍は無意識に上がってしまう。 「岡山さんにリップ塗ってもらったんだけど目立ってない?」 「その所為(せい)か。色っぽいなと」 意地悪く笑った高之に朝陽は顔をしかめた。しかし、飲食はしづらそうだとは思ったが、キスの事までは考えていなかった。 「食べられそうなのは何だろ? 寿司はどう」 「賛成、回ってないとこで」 やや贅沢な提案をした朝陽は機嫌を取り戻し無邪気に笑って、断るべくも無く高之はカーナビに寿司屋を入れた。
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!