ゆいごん

これさえ食べておけば大丈夫。体の毒も心の汚れもみんなどっかへ消えちゃうから。

東亰チキン

4分 (1,983文字)

9 52

あらすじ

玉ねぎのデトックス効果はえげつないほどに凄まじい。 殺菌滅菌サラサラ血液。 日々感染リスクと戦っているゴキブリが大好きなのも頷ける。 がぶがぶがぶ。 さあ、そこのあなたも召しあがりやがれ。

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

またスゴい高度作品が上がりましたな……(*´Д`) でもゆーたくん、それは飲んでないと思うよ…割と普通というか、お友達のお母さんも……ゲフンゲフン そこがアンバランスで作品の妙を色濃くしているよう
ネタバレあり
1件2件
けしからん。まったくもってけしからん。けしからなすぎて、けしからんいうのもはばかられるほどけしからん。ひらがなだけでかいてるとなぜかふっかつのじゅもんにみえてくるからふしぎ。 とりはたまねぎなんかに
3件5件
これは恐ろしいです((( ;゚Д゚))) 純粋でいて、汚い考えと冷静な言葉。 自分が親の立場で考えるので、恐怖に震えました。 追求の仕方がえげつなく、もう、気がつけば目が離せなくなります。 こ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る