何か面白いことありましたか?

7の退屈は、同類が満たす

住埜 凛(兼 ディチュール)

14分 (7,867文字)
残念ながら、実は、12番(パトリシア・スチュワード)は主人公じゃ、ありませーん!

7 136

あらすじ

何か面白いことありましたか? 少女の消失 あすけわっそ------ 無意味な言葉 いつもどうり いつもどうり

タグ

感想・レビュー 2

なんかよくわからないけれど、めっちゃ面白い! ほんとうによくわからないんだけど、読んでしまうし、気持ちがわかるというか、なんかぞわぞわしました。
レビューさせていただきます。 ぶっとんでる。 この一言に尽きます。 テンポも展開も予測も置いてけぼりにして、 独白の過剰感が素敵。 私は好きです、こういう色。
ネタバレあり