喫茶店

1/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

喫茶店

映画を見終わって、映画館の入り口で智和を待つ。 30分位すると、智和がやって来た。 映画館の時と違う少しチャラい服装。 イケメンな智和にすごく似合っている。 女の子が放っておかないだろうな。 「すみません、待ちましたか?」 「待ったけど… 三時間後っていうからあと30分位あったぞ?」 「仕事が早く終わったんですよ」 「そうか。 で、どこの喫茶店に行くんだ?」 「僕の行き付けの喫茶店があるんですが、そこで良いですか?」 「俺、そういう系はあまり知らないから智和のオススメで良いぞ」 「分かりました。 すぐそこなんで、いきましょう?」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!