感想・レビュー一覧 11件

ハッピーバースデーとても面白かったです。( ´艸`) 油でべとべとのイカリングを置いていく蛸の神様 ベッドを汚され怒っている卯の助さんの顔が目に浮かびます。 落ちているイカリングもまた美味でさらにお腹
ネタバレあり
1件
とっても楽しかったです(*´∇`*) タコ(*´∀`)♪ 大好きなうーちゃんの誕生日を知ることができました! ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ネタバレあり
1件
愛の溢れるイカリングは美味しいでしょう♪ 美味しかったし(笑) タッくんは、兎の助さんのことを、少し不思議ちゃんかな?って思ってるのかなー?って野暮なことを思いました(笑) 今回も楽しいタコ様
1件
失礼致しますm(__)m うーのんさんの誕生日! 渾身のギャグでお祝いをされると、お邪魔させて頂き、楽しませて頂きました♪ やっぱりイカリング! うーのんさんの頭に落とした!! タコ神さま、足1
ネタバレあり
1件
タッくん渾身のお祝い、しっかりとこちらにも伝わりましたよ~っ♪(*´∀`*) イラストのうーのさん、やっぱり可愛いっ(*´ω`*) イカリングで天使の輪っか、笑っちゃいましたっ(*≧∀≦*) 天使の
ネタバレあり
1件
またしても最初のページに付く【完】に笑ってしまいました。 条件反射になりつつあるのかなぁ……。 肝心なところは読まないタコ神様。 プライベートは覗かないように気を配っているのかなとも考えてしまいま
ネタバレあり
2件
兎の助さんへの愛と相変わらずツッコミ所満載で面白かったです! お財布事情が地味にツボりました(笑) イカリングで天使のわっか♪ 良いじゃないですか(*≧∀≦*)他人事ナラナ 良し!瑞希も兎の助さ
2件
お邪魔させていただきました~♪ やはりイカリン( ´∀`)bグッ! いい仕事してますね。 タッくんの兎の助さんをお祝いする気持ち、とても伝わってきました(^ ^) だって凄いギャグwww
ネタバレあり
2件
やべぇ! またイカリングの犠牲者がここにwww タコ神様……足、トカゲみたいに生えてこないんだねぇ(*´∀`)←やめろ ファンタジー、イベント……なんで不思議ちゃんコンテストだよ! タコなのにイカリン
ネタバレあり
2件1件
たしかに表紙はかわいい……よく似てるし。頭のコブタの髪飾りもナイスセンス。 そして懇親の作品……またイカリングぢゃん!Σ(゚Д゚) どーせなら全部の足、食べちゃえばよかった! つーかイカリングが朝か
5件
でたー!!!タッくんのタコ神様! そしてdejavuのようなイカリング on the ベッドw うーちゃんの頭が食用油まみれ……あれ?けっこう良いかも(笑) タコ神様、足一本喪失しとったな……w っ
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件