感想・レビュー一覧 47件

泣いても泣いても涙が止まらない

何度も読み返しました。 最初から最後まで、涙がとまらない、素敵な話しでした。 葵と秋のstoryが永遠に続いたら良いのにとさえ思います。 幸せになった2人のstory もっともっと見ていたかった。 感
2件1件

林檎から来ました

前に 一度 読んだの ですが  秋に 会いたくて また  来ました。 悲しくて 悲しくて  でも 信じて待つ事の素晴らしさを 教えて貰ったと 記憶に あります あの後 沢山読みましたが  原点に 
1件1件

素敵なお話でした!

葵ちゃんも秋も大好きです! それから零さんも(*^^*) 読んでいてとても苦しい場面も、零さんと一緒に応援している感じでしたww 葵ちゃんの家族もとても優しくて、泣かずにはいられませんでした(ToT)
2件1件

最高

凄く素敵で、泣きました。いや、こんな素敵な作品書けるなんて、凄いです。 ドラマにして欲しいくらい。 本当に最後幸せになって良かった。 次の作品も楽しみにしてます。
1件1件

葵ちゃんへの周りの愛が良い!

私は、違う作品から読ませてもらいこの作品にたどり着きました。ほかの作品にクラムというバンドがよく出ると思っていて、この作品で葵ちゃんやクラムのことを知ってこういう事か!と感動しました。何より葵ちゃんの
4件2件

大好きな作品

健気な葵な涙し、秋や零さんとの触れ合いに泣き、お母さんお兄ちゃんの 想いに泣き、うっかりお外で読めないくらい泣き所満載の名作でした。 サイドストーリー2作に応援特典のSSも2作、もう書き尽くして貰った
2件2件

葵ちゃん幸せになって

せつない出だしから目が離さず、葵ちゃんの幸せを願いながら読ませて頂きました。 秋さんと見えない絆で結ばれながらなかなか会えず辛かった。 one loveで秋さんの心情もわかり更に葵ちゃんを応援しており
1件1件

素敵な作品ありがとうございます。

最後まで感情移入して読ませて頂きました。どの登場人物視点から見ても切なく、でもすごく素敵なストーリーです。作者様の別作品でも要所要所にクラムの音楽が流れていて、嬉しくなります。また機会があれば、直スト
1件5件

めっちゃ泣きました

場面場面で自分の過去と重なるようなシーンがあって、読んでは泣き、思い出しては泣き、目の腫れがとんでもないことになってしまいましたw
2件1件
思いっきり引き込まれて 一気に読みました。 素敵な作品をありがとうございます。 余韻を引きずっています
3件6件
short story、楽しめました。まだ続きが読みたい!!
3件
大好きな作品です short story 楽しみにしています
4件1件
すごくいい話でした! 辛ければ逃げてもいい。だけど、大事なことはそこから先に進むことなんだと改めて感じましたねぇ。 登場人物もいい人が多くて。 秋が好みすぎて。。葵と一緒にキュンキュンしました。 お
3件1件
涙しながら一気に読みきりました!良かったです。素敵な作品をありがとう。
1件1件
次が気になって一気読みしました。 ありがとうございました。
1件1件
泣かないって思っていたけど、やっぱり泣けた。いいお話でした。ありがとうございました! この作品に限った事では無いですが、ページの下の方のコメントが動いて気になって仕方なかったです。あれは無い方が良い
1件1件
どんなに辛いことがあっても長くは続かない。必ず笑って過ごせる日々が来る。そんな物語でした。素敵です。
4件1件
何回も泣きながら、一気に読んでしまいました。 スター 投げたいのに、1個しか投げれない(TT) 特典まで毎日、スターだけ投げに来る毎日が続きそうです その間に他の作品も読ませて頂きます もちろん続編も
1件1件
素晴らしい!傑作だと思います! 感動して、切なくて何度も涙が… 葵ちゃん、シアワセになって~~!!
5件1件
親友と彼に裏切られて…気持ちの行き場を失ったときに救ってくれた零さんも失い…しかも、心の拠り所は人気バンドの人。 なんか悲劇というか、覚悟を一気に背負ってしまった感がハンパなくて、大丈夫かな?とハラハ
ネタバレあり
6件1件
素敵なお話で一気に読んでしまいました! 寝不足です!笑 零さん、いつまでも見守っていてね(*???*).。.:*? 二人の結婚式もみたいなぁ♪
5件1件
再読。またしても涙。秋sideも読めたりしたらまたしても涙しそう。←熱望 二人のその後も希望。
すごく良かったです。本当に涙なしでは読めなかったです。大好きな作品がまた一つ増えました(*´-`)
2件1件
1日で一気に読破しました。 涙無しでは読めませんでした。 素敵なお話でした。 ようやくようやく恋人らしく 少しずつ会えるようになった二人 辛い時間を読んできたので ラブラブな時間どう今後結婚まで 走っ
10件1件
こんなに素敵な作品はない!涙が止まりません……… たくさんの感動がギュギュッとつまっていて読むのが止められない作品でした。 はじめてのレビュー つい書きたくなった作品です。
9件1件
本当にとても感動でき、本気泣きできた作品でした。 その後がとても気になるものでもあり、前向きにもなれる作品でした。有り難うございました。
1件1件
久しぶりにいい作品に出会いました。本気で泣きました。また、次の作品たのしみにしてます。
10件1件
素敵な作品をありがとうございました。 涙なしでは、読めません。 途中、泣きすぎて文字が霞んでしまいましたが、読み進めたい気持ちが大きく。 ヒロインの味方みんな素敵な人たちです。
8件1件
涙が止まりませんでした…ここ最近読んだ作品の中で、ダントツ一番で引き込まれました。悔しいことも辛いこともいっぱいあったけど、一つ一つ乗り越えていく主人公の力強さに、勇気付けられました。ステキな作品をあ
8件1件
久々に泣きました。 こんなにのめり込むなんて。 凄くよかったです。
5件3件

/2ページ

47件