心の垣根

9/9
1304人が本棚に入れています
本棚に追加
/174ページ
「いや、いい。うん、大丈夫、問題ない」  ぶつぶつと呟き服を脱ぎだしたリオに、俺も全部脱いで先に入る。  ああ、気持ちいい。うっとりとお湯に浸かっていると、同じく入ってきたリオが空を見上げている。 「気持ちいいな」 「だろ? 露天風呂にして正解だよな。リオも勝手に入っていいからな」 「ああ、うん。……ジルが言ってたの本当だったのか?」 「何が?」  縁に頭を乗せ、夜空へ登る湯気の行方を目で追いかける。 「寂しかったか?」 「あー、あー……まあ静かだな、とは思ったかな。たく、もっと気軽に来いよ。地下にもぐってるかもだけどさ」 「なんだそれ。んじゃクリスが寂しくないよう、ちょくちょく来てやるよ」  ニヤリと笑うリオにお湯をかけ、生意気だとぼやく。  まあそれでも、ちょくちょく来てくれるのならありがたい。  湯気の行方へ視線を戻し、まったりと二人で風呂を堪能した。  ああ、今日もちゃんと生きている。しばらくは食事の心配もいらないよ、と胸に手を当てて微笑んだ。  2017/4/8
/174ページ

最初のコメントを投稿しよう!