9/49
158人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
 それなりに修羅場を潜って生きてきた。  抱いた女も数えきれない。必要とあれば男も抱ける。相手に対し特別な感情を抱くこともない。  そうして仕事に徹してきた。  それが伊庭の選んだ生きる道だったからだ。  しかし伊庭は、俊晴に心惹かれている。  俊晴は違う。なにかが違う。  たしかに美しい。  透けるように白い肌、切れ長の目に黒曜石を思わせる黒い瞳。  だが、整った顔立ちは、絶世かと問われれば、捜せばもうひとりやふたりいてもおかしくはない程度だ。  なのに、俊晴にはなにかがあるような気がしてならない。  伊庭の身体の奥の奥で、本能よりもさらに深くで、得体の知れないものが共鳴する。  伊庭はだから、ほんの少し動揺している。 「ところで伊庭さん、私に用、というのはどのようなことなのでしょうか?」  俊晴の言葉で我に返った。急いで営業用の笑顔を作る。 「はい、用と言いますのは……」  懐に手を入れる。  目にも留まらぬ速さでそれを取り出し、迷わず引き金を引いた。  パシュッ。  サイレンサーの、真綿を叩くような小さい音が長く耳に残った。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!