夢想の果て

女ながらに仕官を望む気丈な主人公。人生はままらないものだ。

花木 葵音

恋愛 完結
31分 (18,256文字)
タイトルを「白昼夢」から「夢想の果て」に変えました

19 314

あらすじ

私の好みが繁栄されている小説であります。 たぶんお好きな方はなんとなく気付かれるかも?  ツキはモデルがいます。 それは、コーエーさんのゲーム、真・三國無双の「陸遜」です。あの綺麗な顔で若々

感想・レビュー 3

架空の時代小説風の作りで、描かれている世界観は三国志っぽい感じでしょうか。そんな世界を生きる若い男女の悲恋物語。 仕官を目指す幼い男女が将の養成塾で出会い、互いに想い合いながらも別々の国に仕官し、敵
1件1件
面白かったです! どういう結末になるのだろう、とはらはらしながら読みました。 二人の関係がいいですね、ときめきました! ただ、最後が少しあっさりしているのが残念かな、と。 いえ、単にヨルとツキの二人が
ネタバレあり
1件1件
お初です。名人です。読ませていただきました。 ライトノベルな雰囲気で、軽く読めると思います。 また読みにきますね、お互い頑張りましょう!
1件1件